キッチンリフォーム
あなたの地域の相場は?

950万〜1,000万円で一棟マンションの家全体、キッチン、お風呂、トイレ、洗面台のリフォームをした施工事例

リフォーム・施工情報

施工会社名
有限会社中嶋設備
住居タイプ
一棟マンション
築年数
20年
リフォーム内容
家全体、キッチン、お風呂、トイレ、洗面台
施工価格帯
950万〜1,000万円
使用メーカー
TOTO
施工開始日
2022年10月01日
施工完了日
2022年12月28日
施工日数
89日
住所
東京都大田区
家族構成
夫婦のみ

お客様からの要望

住み始めて20年が経過し、少し古臭くなってきました。再開発が進む蒲田で街も変わりつつあり、駅から自宅までの道のりは綺麗に変わりつつあり、家に帰るとなんとなくがっかり…「明るくお洒落に変身させて欲しいです」と、ご要望をいただきました。

会社からの提案

新しくお洒落に生まれ変わりつつある街…蒲田。街も変わりつつあり、物件までの道のりも綺麗に変貌されてきました。平成中期に建てられたこのマンションは、古さはないですが、少しくたびれた感じは否めませんでした。お客様のご要望の「明るくお洒落に…」というご希望を叶えるべく、白を基調とした洗練された空間に仕上がりました。

ビフォーアフター

before
after
TOTOのシャワーヘッド(コンフォートウエーブクリック)。「節水」と「適度な刺激感」を両立したシャワーノズルで大粒の水玉をスイングしながら勢いよく吐水し、スプレーシャワーとミックスし、ある浴び心地で節水を実現します。
before
after
白を基調としたトイレ内に、以前より明るい照明を配置することで、より清潔感のある空間へ。

有限会社中嶋設備のリフォーム・施工事例

有限会社中嶋設備の事例一覧

神奈川県のリフォーム・施工事例

有限会社中嶋設備の事例一覧

神奈川県川崎市宮前区のリフォーム・施工事例

有限会社中嶋設備の事例一覧