キッチンリフォーム
あなたの地域の相場は?

250万〜300万円で一戸建てのお風呂、トイレ、洗面台のリフォームをした施工事例

リフォーム・施工情報

施工会社名
有限会社中嶋設備
住居タイプ
一戸建て
築年数
10年
リフォーム内容
お風呂、トイレ、洗面台
施工価格帯
250万〜300万円
使用メーカー
TOTO
施工開始日
2020年04月01日
施工完了日
2020年05月31日
施工日数
61日
住所
東京都大田区
家族構成
夫婦のみ

お客様からの要望

お洒落な水回りにする事で、いつでも早く家に帰ってきたくなるような生活サイクルにしたい。

会社からの提案

お風呂は、TOTOさんのSYNLA(シンラ)を提案しました。TOTO独自の技術を用いた「コンフォートウエーブシャワー」と「エアインシャワー」は、従来品と比べても約35%もの節水が可能で、複数の渦を発生させる設計により、少ない水量でも浴び心地のよさがある物です。エアインシャワーの水には空気を含ませ、節水と浴び心地を両立しています。また、肩からお湯が流れる仕組みの「楽湯」の仕組みを取り入れ、毎分約65Lのお湯で肩を温める機能もお勧めしました。お仕事で凝った肩を労わって、リフレッシュできるお風呂になったと思います。

ビフォーアフター

before
after
充実した機能と高級感あるデザインで上質なお風呂タイムを過ごせるバスシステム。人間工学によるなめらかな浴槽形状の「ファーストクラス浴槽」が採用で、楽な姿勢で入浴することが可能なタイプです。
before
after
木の香豊かで温もりを感じる洗練された空間を目指しました。白をベースにウッドを贅沢に使用し心地よいスペースを演出。清潔で落ち着きのある雰囲気でお客様も納得の仕上がりとなりました。

有限会社中嶋設備のリフォーム・施工事例

有限会社中嶋設備の事例一覧

神奈川県のリフォーム・施工事例

有限会社中嶋設備の事例一覧

神奈川県川崎市宮前区のリフォーム・施工事例

有限会社中嶋設備の事例一覧