お風呂リフォーム
あなたの地域の相場は?

契約・施工をした
洗面台が経年劣化していたので、洗面所リフォームを依頼しようとした。

口コミ・評判の詳細

総合評価
5.0点
オススメ度
5点
作業中の過程もポイント、ポイントで説明して頂きました。また、コチラの要望や提案も臨機応変に対応して貰いました。
業者(担当者)
対応の良さ
5点
現地調査の日程連絡や見積り提出の素早さなど、対応がスピーディーでした。
提案内容の
的確さ・幅広さ
5点
先ずはコチラの状況をしっかりヒアリングしてから、依頼者側の立場になって色々と提案をして貰えました。
価値・費用の
納得感
5点
洗面所リフォームなので洗面化粧台の交換、クロス・クッションフロアの貼り替えの内容でしたが納得いく価格でした。
施工スケジュール
の納得感
5点
出来るだけ早めにお願いしたかったので、コチラ状況を組んで作業日を設定して頂き、作業も1日で完了したので助かりました。
施工の仕上がり
5点
新築の様な仕上がりに非常に満足をしてます。 細かいところまで丁寧に作業して頂きました。
共栄住宅設備
依頼したポイント
連絡・対応のスピードが早かったため
担当者の人柄・対応が良かったため
適切な説明と提案をしてくれたため
見積もり金額に納得感があったため

施工までの流れ

2024年01月08日
リフォーム検討開始
リフォームを検討した理由
洗面台が経年劣化していたので、洗面所リフォームを依頼しようとした。
2024年01月09日
見積もり取得
見積価格 17万円
2024年01月15日
契約
契約価格 17万円
契約の決め手
6業者の方々に現地調査・見積りを依頼しました。 その中でも共栄住宅設備さんが1番丁寧に対応して頂きましたし、見積り内容も納得出来るものだったので決めました。
2024年01月25日
施工開始
2024年01月26日
施工完了
施工日数 1日

改善してほしいところ

特にない。

これからリフォームする方へのアドバイス

私は今回のリフォームで複数の業者さんと会い見積りを同条件でお願いしました。価格も大事ですが人も大事だと思っているので、時間は多少掛かりますが複数の業者さんと会う事が大事だと思います。
この口コミが参考になった人は
0
この口コミを評価してください
参考になった

リフォーム・施工情報

施工会社名
住居タイプ
戸建住宅
築年数
築25年
リフォーム内容

共栄住宅設備を利用したお客様の口コミ・評判

川崎市高津区の
他の口コミ・評判を見る

川崎市高津区で
対応している他の会社を探す

SHIN NIKKEN株式会社川崎市 / お風呂リフォーム

SHIN NIKKEN株式会社
50支店にて全国展開中
設立30年、年間8600棟、25万棟以上の実績!

弊社の販売実績、施工棟数は全国No.1を誇ります。 
その施工棟数は、我々にとって誇るべき数字であると同時に、
ひとえにお客様から認め、選んでいただいた数のあらわれであると考...続きを見る
  • キッチン
  • お風呂
  • トイレ
  • 洗面台

株式会社HAMA塗装川崎市 / お風呂リフォーム

株式会社HAMA塗装
株式会社HAMA塗装は神奈川、東京を中心に地域密着型の外壁塗装、屋根工事のスペシャリストとして発展してまいりました。 ■ 各塗料メーカーの『施工実績No1』の評価を獲得! ■『国家資格保有者』による高い技術力をご提供! ■『施工実績10000件』を超える豊富な実績! ■『スピード対応!』即日...続きを見る

    株式会社日本住宅管理川崎市 / お風呂リフォーム

    株式会社日本住宅管理
    株式会社日本住宅管理は、【水まわりリフォーム】を専門に手掛ける会社です!
    浴室・キッチンを始め水まわり設備はお任せください!
    おかげさまで、水まわりご相談実績が【年間約2,000件】突破!
    数多くの相談実績・施工実績により、各メーカーの住宅設備機器商品が【超特価】にて仕入れ可能に!
    また専属...続きを見る
    • キッチン
    • お風呂
    • トイレ
    • 洗面台
    川崎市高津区 お風呂(浴室・浴槽)リフォームの
    会社一覧

    神奈川県の市区町村から
    外壁塗装会社を探す

    横浜市川崎市相模原市横浜市鶴見区横浜市神奈川区横浜市西区横浜市中区横浜市南区横浜市保土ケ谷区横浜市磯子区横浜市金沢区横浜市港北区横浜市戸塚区横浜市港南区横浜市旭区横浜市緑区横浜市瀬谷区横浜市栄区横浜市泉区横浜市青葉区横浜市都筑区相模原市緑区相模原市中央区相模原市南区横須賀市平塚市鎌倉市藤沢市小田原市茅ヶ崎市逗子市三浦市秦野市厚木市大和市伊勢原市海老名市座間市南足柄市綾瀬市三浦郡葉山町高座郡寒川町中郡大磯町中郡二宮町足柄上郡中井町足柄上郡大井町足柄上郡松田町足柄上郡山北町足柄上郡開成町足柄下郡箱根町足柄下郡真鶴町足柄下郡湯河原町愛甲郡愛川町愛甲郡清川村