ヌリカエは、全国の外壁工事をしたい方をサポート。
加盟希望はこちら
この会社についてまずは
無料
で聞いてみる

LuQen(株式会社K&C)で工事をした人の口コミ詳細

LuQen(株式会社K&C)で工事をした人の口コミ

アバター

60代/男性/埼玉県越谷市

築30年

口コミ評価

3.8

満足度

4

提案内容

4

金額感

3

工事期間

4

担当者

4

仕上がり

4

工事金額:250万円

満足度

4

保証期間も、ちゃんと、設定してくれて、 施工後のフォローが、しっかり、対応してくれた!
保証期間も、ちゃんと、設定してくれて、
施工後のフォローが、しっかり、対応してくれた!
提案内容

4

私の家の、立場に立って、必要、不要を、吟味し、工事内容を、高くならないよう、 節約策も、考えて、提案していただけた!
私の家の、立場に立って、必要、不要を、吟味し、工事内容を、高くならないよう、
節約策も、考えて、提案していただけた!
金額感

3

やはり、鉄分コンクリートの防水工事は、どこでも、高いです! だから、いろいろな業者さんに、相談し、見積もり依頼しなければならないですが! 今回は、ヌリカエさんの、ご紹介だけで、費用が、高過ぎ...
やはり、鉄分コンクリートの防水工事は、どこでも、高いです!
だから、いろいろな業者さんに、相談し、見積もり依頼しなければならないですが!
今回は、ヌリカエさんの、ご紹介だけで、費用が、高過ぎないところで、信頼できそうな業者さんに、決めました!
工事期間

4

梅雨直前前の依頼にも、かかわらず、梅雨前に、対応して、いただけた!
梅雨直前前の依頼にも、かかわらず、梅雨前に、対応して、いただけた!
担当者

4

個別に、いろいろな要望にも、丁寧に、対応していただけた! 保証内容も、個別に、会社と、交渉してくれたようで、良い内容だった!
個別に、いろいろな要望にも、丁寧に、対応していただけた!
保証内容も、個別に、会社と、交渉してくれたようで、良い内容だった!
仕上がり

4

雨樋の下の、細い隙間まで、防水層を、敷いてあり、以前頼んだ業者と違い、丁寧な、対応をしせくれる、業者さんだと、思った!
雨樋の下の、細い隙間まで、防水層を、敷いてあり、以前頼んだ業者と違い、丁寧な、対応をしせくれる、業者さんだと、思った!

投稿日:2025年02月27日

工事までの流れ

工事検討開始

工事検討開始

2024年05月21日

検討理由:雨漏りのため、と、屋上、ベランダの 手すりが、錆びがひどかったたため! 上記の工事の値段は、覚えてないので、だいたいです!

見積取得

見積取得

2024年06月14日

見積価格:250万円

契約

契約

2024年06月14日

決め手:ご担当の方の、人柄が、よく、信頼できそうだったため! 個別の、要望を、良く、聞いてくれて、 見積もりに、反映していただけた!

工事開始

工事開始

2024年06月25日

工事完了

工事完了

2024年07月02日

工事期間:7日

この口コミが参考になった人は
0
この口コミを評価してください
評価する
評価しました
参考になった

この会社の最新口コミ

他の会社を探す

このエリアで人気の会社

このエリアで口コミが多い会社

その他の条件から探す

埼玉県の市区町村から探す

外壁塗装・屋根塗装の成功ガイド