ヌリカエは、全国での塗装を支援
検討リスト
検索条件の変更

株式会社チカラの住建で工事をした人の口コミ詳細

株式会社チカラの住建で工事をした人の口コミ

アバター

50代/女性/東京都杉並区

築30年

口コミ評価

3.5

満足度

3

提案内容

4

金額感

3

工事期間

4

担当者

3

仕上がり

4

工事金額:136万円

満足度

3

職人さんは皆さん感じが良く、気持ちよく作業いただきました。 今のところ、屋根の状態も順調なので、次また補修工事が必要になったら見積をお願いしようと思います。 が、他にも相見積もりは取るつもりです。
職人さんは皆さん感じが良く、気持ちよく作業いただきました。
今のところ、屋根の状態も順調なので、次また補修工事が必要になったら見積をお願いしようと思います。
が、他にも相見積もりは取るつもりです。
提案内容

4

見積受領後、直ぐに電話もくださり、わからない箇所を丁寧に説明くださいました。
見積受領後、直ぐに電話もくださり、わからない箇所を丁寧に説明くださいました。
金額感

3

こちらの業者に限らず、金額についても素人が見ても妥当なのかがわからず、疑問はこの先も残りそうです。 自分自身の勉強不足ではありますが、、、、
こちらの業者に限らず、金額についても素人が見ても妥当なのかがわからず、疑問はこの先も残りそうです。
自分自身の勉強不足ではありますが、、、、
工事期間

4

年明けになることを予想してましたが、年内に施工くださり、助かりました。
年明けになることを予想してましたが、年内に施工くださり、助かりました。
担当者

3

迅速に対応くださり安心感がありました。 工事期間中はもう少し現場に来ていただけたらよかったです。 アフターフォローもあまり期待できなさそうな気がします。
迅速に対応くださり安心感がありました。
工事期間中はもう少し現場に来ていただけたらよかったです。
アフターフォローもあまり期待できなさそうな気がします。
仕上がり

4

空からは見えないので、何とも言えないのですが、今のところ問題はないので、順調ではないかと思います。
空からは見えないので、何とも言えないのですが、今のところ問題はないので、順調ではないかと思います。

投稿日:2025年01月27日

工事までの流れ

工事検討開始

工事検討開始

2024年10月14日

検討理由:納戸の雨漏りがあり、築年数も25年を超えていたことから、修理と併せて屋根の吹き替えを検討した結果、こちらの業者へ依頼する事になりました。

見積取得

見積取得

2024年11月03日

見積価格:136万円

契約

契約

2024年12月01日

決め手:6社見積依頼をしたところ、対応が早かったのが3社、遅かったのが2社、連絡無しが1社でした。 早かった3社のうち、信頼できそうな2社に絞り、悩んだ挙句、親切に説明をしてくださった力の住建さんに決めました。

工事開始

工事開始

2024年12月11日

工事完了

工事完了

2024年12月24日

工事期間:13日

この口コミが参考になった人は
0
この口コミを評価してください
評価する
評価しました
参考になった

この会社の最新口コミ

他の会社を探す

その他の条件から探す

東京都の市区町村から探す

ヌリカエル

この会社が気になる方は

金額を知る
右矢印
訪問見積もり
右矢印