千葉県浦安市
一戸建て / 築18年




一戸建て / 築18年




工事の情報






この会社の工事事例をもっと見る

千葉県船橋市一戸建て / 築25年
世間的には「10年経ったら塗装」と言われますが、今回築25年でも何とかなるなと思ったりもしました・・・ ただ、紫外線・雨風にさらされた外壁材の反りや浮きを戻すには限界があります。 塗装は基材を守る役目で既存下地に依存するので、やはり15年あたりでは再塗装は必要なのかなと思いました。

千葉県松戸市一戸建て / 築11年
木の素材・風合いを活かすことに重点を置いた施工を行いました。 今と大きく変わらず、かつキレイに仕上げなければならないという簡単そうで難しい施工でもありました。 特に木部はこれからも永くきれいな状態を継続させる為の選択として、最適な材料を今回は選択いたしました。

千葉県八千代市一戸建て / 築25年
25年の経年劣化(ベランダ)と15年前の塗装の当案件ですが、きれいに仕上げられたと思います。 住宅のリフォームは、早く行えば行うほど、住宅の寿命も延びますので、なるべく早くお考え下さい。 大きな補修の必要な痛みも、早期に発見できれば、大きな出費も抑えられると思います。 一生の内で、一番大きなお買い物と言っても過言では無い、大切なお家のリフォームですから、大切な資産を守る意味でも早めのお手入れをお考え下さい。

千葉県松戸市一戸建て / 築12年
全体的な外壁の色褪せとサッシ下部は雨染みが目立ています。 日の当たるところはボードの浮きや反りが出ていました。 既存の目地コーキングは痩せてひび割れていました。固くなって劣化しているので、打替え工事となります。 コーキング補修後、外壁下地調整:アステックペイントのエピテックWEプライマーを塗装していきます。 プライマーが乾燥後、主剤のアステックペイントEC-2000FIRの中塗りを塗装していきます。 最後にアステックペイントEC-2000FIRの上塗りを塗装し完成です。
色の変更など多数ありましたが、最終的に満足いただけたことは担当としても嬉しく思います。