
香川県木田郡三木町一戸建て / 築17年
この度は、弊社にて工事ご契約誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い申し上げます。

香川県丸亀市一棟マンション / 築35年
この度はタカラホームにて工事のご依頼をいただきありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。

香川県東かがわ市一戸建て / 築50年
この度はタカラホームにて工事のご依頼をいただきありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。

香川県高松市一戸建て / 築22年
この度はタカラホームにて工事ご契約いただきありがとうございました!

香川県高松市店舗・事務所 / 築50年
マクドナルド様。 この度は弊社にて工事ご契約いただきありがとうございました!

香川県高松市一戸建て / 築30年
この度は、タカラホームに工事をご依頼くださり、誠にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い申し上げます。

香川県東かがわ市一戸建て / 築50年
屋根は塗膜がなくなり瓦が乾いていて割れが数十枚ありましたが、補修・塗装工事をしたことで新品のように生まれ変わりました。

香川県高松市一戸建て / 築50年
防水塗膜が全くなく、地面にはクラックが多数入っており、数ヵ所から雨漏りがしていました。防水工事をすることで雨漏りが止まりました。

香川県高松市一戸建て / 築23年
工事前と工事後では色味はほぼ一緒ですが、3回塗りすることによって艶ができ新築のようになりました。

香川県さぬき市一戸建て / 築40年
屋根、外壁、塀の塗装を行いました。工事する前は全てが乾いており割れがありましたが、工事が終わりすごくキレイになりました。

香川県坂出市一戸建て / 築20年
元の状態が色が抜けていたのもありかなり暗い印象でしたが、今回工事が終わり明るいイメージになりました。

香川県高松市一戸建て / 築25年
工事前と色味はほぼ同じですが、3回塗りすることによって膜厚がつき光沢が出て新築のようになりました。