外壁の塗装
屋根の塗装
香川県高松市
一戸建て / 築25年

工事前と色味はほぼ同じですが、3回塗りすることによって膜厚がつき光沢が出て新築のようになりました。
工事前と色味はほぼ同じですが、3回塗りすることによって膜厚がつき光沢が出て新築のようになりました。
閉じる
一戸建て / 築25年

工事の情報






この会社の工事事例をもっと見る

香川県坂出市一戸建て / 築20年
元の状態が色が抜けていたのもありかなり暗い印象でしたが、今回工事が終わり明るいイメージになりました。

香川県東かがわ市一戸建て / 築50年
屋根は塗膜がなくなり瓦が乾いていて割れが数十枚ありましたが、補修・塗装工事をしたことで新品のように生まれ変わりました。

香川県さぬき市一戸建て / 築40年
屋根、外壁、塀の塗装を行いました。工事する前は全てが乾いており割れがありましたが、工事が終わりすごくキレイになりました。

香川県高松市一戸建て / 築23年
工事前と工事後では色味はほぼ一緒ですが、3回塗りすることによって艶ができ新築のようになりました。