ヌリカエは、全国での塗装を支援
検討リスト
検索条件の変更

塗り処ハケと手 香川中讃店(池添建装)の事例詳細

外壁の塗装

香川県善通寺市

工事の情報

所在地
香川県善通寺市
物件の種類
一戸建て
延床面積
115.7m2
築年数
17年
工事金額
150〜200万円
工期
18日
工事内容
外壁の塗装

お客様からの要望

お客様
築年数も経ってきたことや塀の汚れが気になってきたので、外壁塗装を考え始めた。 少しでも長持ちさせたい、外壁の色も変えてみたいとのことでした。
築年数も経ってきたことや塀の汚れが気になってきたので、外壁塗装を考え始めた。
少しでも長持ちさせたい、外壁の色も変えてみたいとのことでした。

会社からの提案

会社担当者
カラーシュミレーションを活用して色を決めていきました。 外壁には耐用年数が長い塗料を、塀には透湿性のある塗料を提案し施工させていただきました。
カラーシュミレーションを活用して色を決めていきました。
外壁には耐用年数が長い塗料を、塀には透湿性のある塗料を提案し施工させていただきました。

ビフォーアフター

before
before画像
after
after画像
外壁塗装・塀の塗装を行いました。 塀は元の色に近い色、外壁はカラーシュミレーションを活用しガラッと雰囲気を変えてみました。 屋根とのバランスも良くとてもキレイに仕上がりました。
before
before画像
after
after画像
気にされていた塀の汚れも無くなりました。元の色より明るめになりましたが、外壁が明るくとても良いバランスです。
この事例が参考になった人は
0
この事例を評価してください
評価する
評価しました
参考になった

この会社の最新の工事事例

他の会社を探す

その他の条件から探す

香川県の市区町村から探す

ヌリカエル

この会社が気になる方は

金額を知る
右矢印
お問い合わせ
右矢印