外壁の塗装
屋根の塗装
神奈川県横浜市神奈川区
一戸建て / 築13年

一戸建て / 築13年

工事の情報




この会社の工事事例をもっと見る

神奈川県横浜市旭区一戸建て / 築14年
屋根及び外壁塗装工事を担当させていただきました。 施工前と同じような色味で塗装しましたが、濃いグレーで塗った部分はコーキングも色味を統一させたことで、よりアクセントで塗った部分が映えました。

神奈川県横浜市神奈川区一戸建て / 築17年
屋根及び外壁塗装工事を担当させていただきました。 もともとは3色で構成されたお住まいでしたが、今回の施工で敢えて1色にしたことで、化粧板をより際立たせつつもすっきりした外観となりました。

神奈川県横浜市旭区一戸建て / 築10年
屋根及び外壁塗装工事を担当させていただきました。 お家を大切にしていらっしゃるのが会話からも感じられ、建てて10年という節目のタイミングでメンテナンスをしたいとご要望いただきました。 今までと同じ色味での塗装をご希望でしたので15~17年もつ塗料で施工し、安心してお住まいいただけるお家となりました。

神奈川県横浜市戸塚区一戸建て / 築13年
屋根及び外壁塗装工事を担当させていただきました。 外壁は超低汚染性、屋根はそれに加えて遮熱効果のある塗料用いて施工しました。 そして、施工前の外壁の色より明度を抑えたことによってシックな仕上がりとなりました。
もともとは柔らかい配色のお宅でしたが、今回お選びになった塗料も施工前と同様に優しい色味でありながら、施工前とは違った雰囲気の仕上がりとなりました。