外壁の塗装
屋根の塗装
神奈川県横浜市神奈川区
一戸建て / 築11年
シックな雰囲気の色味にしたいと具体的なご希望があったので、そちらに沿った提案をしました。
シックな雰囲気の色味にしたいと具体的なご希望があったので、そちらに沿った提案をしました。
閉じる
一戸建て / 築11年
工事の情報
この会社の最新の工事事例
神奈川県横浜市栄区一戸建て / 築13年
長持ちする塗料をご希望でしたので、耐用年数が20年以上の無機塗料を用いて施工しました。
神奈川県横浜市神奈川区一戸建て / 築24年
耐用年数が20年程度の塗料で施工しました。施工前と同系色の色味で塗装しましたが、しっかりと塗膜が出来たことにより汚れが付きにくくなりました。
神奈川県横浜市神奈川区一戸建て / 築13年
3分艶の塗料で施工しました。メイン色とアクセント色のコントラストがはっきりとし、クールな印象の仕上がりとなりました。
神奈川県横浜市旭区一戸建て / 築15年
塗装の施工と同じタイミングで枯れ葉除けネットを設置してほしいとのご要望をいただき、取り付けました。