閲覧履歴
閲覧履歴
キャッシュバックキャンペーン実施中
外壁の塗装
屋根の塗装
雨漏り・防水工事

千葉県千葉市緑区

工事の情報

所在地
千葉県千葉市緑区
物件の種類
一戸建て
築年数
19年
工事金額
150〜200万円
工期
10日
工事内容
外壁の塗装、屋根の塗装、雨漏り・防水工事

お客様からの要望

お客様
【お客様から頂戴したアンケートをご紹介させて頂きます】 1、はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか。 →担当の小川さんはとても丁寧な印象でした。雨漏りしていたのですが、その部分も...
【お客様から頂戴したアンケートをご紹介させて頂きます】
1、はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか。
→担当の小川さんはとても丁寧な印象でした。雨漏りしていたのですが、その部分も別の日にリフォーム担当の方を呼んで下さり、見積もりの下見の段階で2度も足を運んで下さいました。
2、リフォームをお決めになるとき、ご家族でどんなことを話し合われましたか?
→●予算がそんなにかけられない
 ●金額が見合った内容か
 ●会社が信頼できるか
 ●隣近所への気配り
 ●塗装技術の良さ
3、当社をお決めになった決め手は何ですか?
→4社から相見積もりを取らせて頂きました!決め手は社長さん自らいらして下さり3時間の営業トークがとても良かったからです(多少強引な感じもありましたが何より、良く色々ご存知な所に信頼がおけた)
 足場代が他社に比べ格段に安く、その分、ダイヤモンドコートでもいいのではないかという気持ちになりました!
4、工事中の職人およびマナーはいかがでしたか?
→職人の秋田さんはとても感じが良く、仕事も早くて丁寧な印象!
 全体的な塗装仕上げの印象も繊細でモルタルが美しく輝いている感じです。
 チョーキングの後も全然わかりませんし、隅々まで綺麗に塗って下さっていました。
5、工事中にあったエピソードなどございましたらお聞かせください。
→壁面に付けていたフックを取りはずすのを忘れていた所があったのですが、途中ではずすようお願いしたら、心良くはずして下さり、わからない様にきれいに塗って下さいました。
 秋田さんはお隣の方からも「とても感じがいい!」という言葉を頂いております!!
6、工事後のご感想をお聞かせください。
→防水工事を3箇所お願いしたのですが、1ヶ所の仕上がりが満足のいくものではありませんでした。担当の小川さんに連絡を取ったところ、もう一度綺麗に塗り直しをして下さいました。これで家は完璧に塗装もふくめ防水されたと思いますので、おそらく雨漏りも止まったと思います!
 ダイヤモンドコートは10年後にどうなっているか!楽しみです。防水工事の追加料金も少しかかってしまいましたが、満足のいく仕上がりです!家の色も明るくなり気持ちも明るくなりました!
 ありがとうございました!

会社からの提案

会社担当者
こんにちは!千葉県おゆみ野で改修塗装工事を専門に施工しているハウスメイクです。 千葉市緑区あすみが丘にて、H様邸の屋根・外壁塗装工事が完工いたしました! H様邸は築19年の建物で、今回、...
こんにちは!千葉県おゆみ野で改修塗装工事を専門に施工しているハウスメイクです。
千葉市緑区あすみが丘にて、H様邸の屋根・外壁塗装工事が完工いたしました!
H様邸は築19年の建物で、今回、外壁屋根塗装・ベランダ防水工事・雨漏り修繕工事をご検討されておりました。
お打ち合わせには、担当者がご自宅に伺わせていただき、現地調査の診断報告も含めて、H様邸にあった塗料をご提案させて頂きました。
工事内容についてもしっかりとご説明させて頂きましたところ、当社ハウスメイクはとても信頼できる会社との事で、当社おすすめの日本ペイント「ダイヤモンドコート」「サーモアイ」を気に入って下さりご契約頂きました!そして、ベランダにはウレタン防水工事をご契約頂きました!
ダイヤモンドコート(プレミアム外壁塗装システム)とは、日本ペイント株式会社に選ばれた会社のみが取り扱うことの出来る塗料となります。 ダイヤモンドコートがその他一般塗料と違う点は以下のとおりです。
①一般塗装は3回塗り、ダイヤモンドコートシステムは4回塗り。
②綺麗に塗装した後にコーティングするので紫外線から塗膜を守る。そのため、綺麗が長持ちする。
③2回目の塗替え時、クリヤーだけで済むので、2回目の塗替えが安くできる。
④大手損害保険会社の保証が付いている。
⑤日本ペイント株式が一緒になって現場管理をしてくれる。
ダイヤモンドコートは「UVカットクリヤーコーティング」を含めた4回塗りを行うことで一般の塗料よりも長持ちするのが特徴です。他にも、超親水性性能があるため雨で汚れを浮かせて流せることや藻やカビの発生を抑えることが出来るため長くお家の美観を保つことが出来ます! また、屋根塗料のサーモアイシリーズの特徴は上塗りと下塗りどちらも遮熱効果のある塗料を用いておりダブル反射でより高い遮熱効果を実現されていることです。 工事期間中は、施工管理者と職人が密に連絡を取らせていただき、スムーズに作業を進めることができました。
職人は当社自慢の秋田班が担当させて頂き、職人の仕事ぶりやマナーについてもお褒めのお言葉を頂戴し、職人気質の当社にとって大変嬉しく思っております!
お色は、塗装前のブラウンとは印象ががらりと変わったホワイト系のお色をお選びになられ、雰囲気ががらりと変わり、まるで新築のようなとても素敵な仕上がりになりました!!
仕上がりをご覧になって、「とても満足しています!気持ちも明るくなりました!」と大変嬉しいお言葉を頂戴しました!!
今後はアフターメンテナンスをしっかりと対応させて頂きますので、末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

ビフォーアフター

before
before画像
after
after画像
before
before画像
after
after画像
before
before画像
after
after画像
before
before画像
after
after画像
before
before画像
after
after画像
この事例が参考になった人は
0
この事例を評価してください
評価しました
参考になった
アドバイザー
あなたのお悩みは解決しましたか?
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう
あなたのお悩みは解決しましたか?
アドバイザー
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう

この会社の工事事例をもっと見る

他の会社を探す

その他の条件から探す

千葉県の市区町村から探す