納期に合わせて、丁寧に作業いただいた。
室内リフォームも一緒に受けてくれる業者さんだった。
いくつか見積もりとりましたが、
お高いほうではありました。
でもサービス内容は良かったです。
色を大幅にに変えたが綺麗な仕上がりでした。
色の見本もわかりやすく、予想通りの仕上がりになりました。
株式会社喜多建設の評判・口コミ一覧
相見積もりの中でも、見積もり額が安く、最終的な仕上がりも良かった為
他の業者の見積もりより安かった。
良心的な見積もりであった。
特にその人それぞれさまなく、しみもなく綺麗な仕上がりだった。
最初から最後まで丁寧。
担当の方の第一印象は低姿勢だなぁと感じた。
最後まで丁寧に説明、対応をしてくれた。
相見積もりで、安すぎず、高すぎずでよかった。
どうしても金額が難しくなるけど、納得行く内容での金額提示でした
数年たっても、何かが悪くなることはないです。
もちろん、数年ではわからないところもありますが、隣の家が別の業者で、3年ほどでひび割れやら剥がれが見られて気の毒でした。
下請け会社は少し改善の余地ありですが、この業者自体はとても丁寧な仕事をしています。
工事完了後も困ったことがあったらすぐ来て対応してくれました。
他社の同条件よりも安価な値段にして頂き、自宅の駐車場を足場にするため月極駐車場を別途契約しなければならなくなりましたが、その費用も出して頂けたところ。
塗装は綺麗に行って頂けました。白地がもう少し黄色みがかったように出来ると思ってましたが、思ったより白っぽい感じだったので、提示されたイメージ図とは若干異なる印象でした。
3社見積もりをした。
この会社は2番目に連絡をくれた。
基本的に1番に連絡をくれた会社を優先しようと思ったが、内容を聞いてこの会社にしようと思った。
他社よりも金額が高かったけど全面的に納得した。
内容がしっかりと伝われば一生に何度もする買い物ではないので、例え高くても納得したものを選ぶと思う。
我が家の外壁でのサンプルをいただいていたのである程度の安心感はあったが、実際の我が家の外壁の集合体で見た時の雰囲気が心配であった。
ただ心配はいらず思った通りに仕上がってよかった。
見積もり時の説明はしっかりしていた。支払いはクレカ対応していたので手間要らずだった。
希望する塗料で妥当な金額で収まった。アフターケアもしっかりするとのことなので。これからですが一年点検はして頂きました。
塗装は綺麗にできていた。雨樋も色褪せていたが塗ってくれていた。
大工さん、家の塗り替えについては提案も丁寧で、結果、満足できたので。ー1は外構。本当に残念。
ヌリカエさんに事前に聞いていた概算に照らし手も妥当だった(怪しく安くないし、高すぎない)。
他社より比較的安価であったが、仕入れ等の工夫などの話があり怪しくはなかった。
大工さん、家の塗り替えについては提案も丁寧で、結果、満足できたので。ー1は外構。本当に残念。
営業、職人のコミュニケーション能力にムラがあり、当たり外れがある様に感じたため。
他業者と似たような価格帯であったが、他社にくらべ地元工務店で安心感があった。
丁寧に仕上げて頂いたと思う。施行中の写真も撮っており、安心感もあった。
見積りの人(営業)と、実際の塗装屋が 別でしたので、その点心配でしたが、ほぼ問題なく スムーズに 完了しました。
金額的にも、良い塗料で、予定よりかなり安くやってもらいました。
アフターフォローも、しっかりしています。
信頼出来る業者です。
中程度の塗料で塗ってもらいたい要望で、見積書を作り直してもらえました。
雨戸の色だけは、塗装屋との打ち合わせ足りず、希望と違ってしまいましたが、それを除けば 満足度です
きれいにやってもらえました。
価格に対して品質もしっかりしていてよかった
現場の職人さんも人柄がよかったです
見積書の内容がしっかりしており、塗る面積や単価なども明記されていて、他の業者との比較がしやすかった
壁の隙間に塗り漏れ?と思われる箇所があった
問い合わせすると仕様上仕方ないとの説明を受けたが、完了時に説明して欲しかった
値段は他社とも大きく違わないが地元実績と営業さんの対応もよかった。
営業、技術さんがそれぞれ1名ずついて、技術面、金額面もそれなりの納得いく説明をしていただいた。
全体的にしっかりやってもらった。仕上がりまでシュミレーションどおりの結果でほぼ満足。
契約に携わっていただいたご担当者様、その後の対応に携わっていただいたご担当者様、施工していただいた職人様。全ての方々に好感を持てたため。
とにかく長持ちすることを望んでおり、そのリクエストに応えていただいた提案内容だった。かなり安い見積書を提示してきた事業者もあったが、全く興味がなかった。
2階の雨戸1箇所のみ、マスキングテープの剥がし忘れがあり、雨戸が開かないことがあった。冷静に見たところ、職人さんを呼び出すほどの事ではないことが分かったため、自分で剥がした。
火災保険の説明が信頼できた。また、数々の要望に親身に対応してくれたから。満点でないのは、若い方の営業マンの対応が悪かったから。
3社見積もりなので、正当な価格だと思う。大きな差がなかったので。また、見積もり価格からの値引きや対象外の納屋の屋根まで塗装してくれました。
綺麗に仕上げてくれました。前に塗装を終えた隣の家の方が見ていて、丁寧な仕事をしていたと褒めていました。
対応して頂いた職人さんは、どちらかと言うと、寡黙で地味な印象だったけど、コツコツと作業をして頂いたき、仕上がりには大変満足しています。 工事の進行管理をして頂いた瀧田さんにも大変お世話になりました。
喜多建設さんに決める事にしていたが、数社からの見積りが出揃った上で 、再度比較、検討をした。 喜多建設さんが一番安い訳ではなかったが、納得のいく金額だったので決めた。
仕上がりについては満足しています。職人さんがコツコツと丁寧に作業していていただいた事がよくわかります。
施工を毎日見ていて安心できる職人さんチームだと思った。疑問に何でも答えてくれた。
何社か見積もりを取りましたので、価格は納得のゆくものでしたし。安心感が一番ありました。
見違える程綺麗に仕上がり、新しい家に作り替えたように感じました。
見積りから完成まで、対応してくれた方がたが皆感じがよく、傷んだ細かいところまできちんと対応し、仕上がりもとても綺麗にしあがっていた
他の会社より安く、また安いだけでなく、今の家にあったレベルの提案をしてくれた
ヒビや釘の出た所などきちんと綺麗に仕上げ、網戸の張り替えまでホームセンターまで出し元に戻すまで対応してくれた
担当者の信頼性が高い。また作業員もまじめな方が来てくれ外から見た感じでは非常に丁寧に作業をしてくれた。ただスケジュール管理がやや甘く途中で何度かこちらから連絡をせざる得なかった。
当初建築した住宅メーカーの20年点検を実施し、外壁塗装等の見積があったが、かなり安かったため。
素人には本当にいい仕上がりかどうか判別しにくい部分であるが、見た目には大変丁寧に仕上がっているように見え、雑な部分はないように見える。
施工時の準備(庭にある植木、物置などの移動までやってくれること)も含めて見積もりの際に相談にのってくれたため、技術力だけではない、依頼者の立場に寄り添う提案をされたことが契約の決めてになった
依頼者の立場に寄り添う提案をしてくれたが価格も特別高い訳ではなかったため、上記の満足度に至った
微妙な配色も確実に施工されていた点と、工期に何の問題もなかったため上記の満足度に至った
良いと思うから。近所に施工実績もあり、そのお宅の方の意見もきけた
他社との比較において、大きな不足はなかった。単に安いからというだけでは決めていない。
特に不足を感じない。納得している。
この業者自体はよいが、やはり足場組の職人さんなどへの教育的ものはまだまだ足りないと感じる
相場そのものが高いとは感じている。その中でも比較的やくやっていただけたと思う
正直素人なのでわからない。見た目はそりゃ塗ればきれいになる。2年たったが特段問題はない