外壁の塗装
屋根の塗装
東京都足立区
一戸建て / 築50年

外壁と屋根は塗装工事を行い、ベランダにはウレタン密着工法による防水工事を実施しました。
外壁と屋根は塗装工事を行い、ベランダにはウレタン密着工法による防水工事を実施しました。
閉じる
一戸建て / 築50年

工事の情報


この会社の工事事例をもっと見る

東京都足立区一戸建て / 築20年
屋根塗装を実施いたしました。 傷んでいた箇所も塗装によってしっかりと保護され、雨漏りなどの心配もなく、安心してお住まいいただける状態となりました。お客様より早急な施工をご希望いただいておりましたが、約1週間の工程で、予定日までに無事完了することができました。

山梨県甲府市一棟アパート / 築22年
オーナーの希望により施工前とガラッとイメージを変えてブラックをメインカラーで施工させていただきました。

東京都足立区一戸建て / 築17年
屋根はセネターによるカバー工法を採用し、外壁はマットな質感の塗料で塗装を行いました。 屋根をカバーしたことで雨漏りの心配もなくなり、安心してお過ごしいただけます。

富山県富山市一戸建て / 築28年
無機塗料を使用して外壁塗装を行いました。カラー選定では、落ち着いた濃い青や緑系の色味をベースに、付帯部には白をアクセントとして組み合わせる配色をご提案しました。