ヌリカエは、全国での塗装を支援
閲覧履歴
閲覧履歴
屋根の貼替
雨漏り・防水工事
雨漏り
屋根

山口県防府市

工事の情報

所在地
山口県防府市
物件の種類
一戸建て
築年数
20年
工事金額
50〜100万円
工期
5日
工事内容
屋根の貼替、雨漏り・防水工事、雨漏り、屋根

お客様からの要望

お客様
棟部分が劣化しており、どうしたらいいかわからないとのご相談をいただき、巻き直し工事ご提案させていただきました。
棟部分が劣化しており、どうしたらいいかわからないとのご相談をいただき、巻き直し工事ご提案させていただきました。

会社からの提案

会社担当者
棟部分の面戸の漆喰が赤土と漆喰で施行されていたため、クラックが出てきて剥がれかかっていました。そして強力棟下地のタルキも痛んでいたため、今回は下地のタルキから新しく施行し直す『棟の巻き替え工事』...
棟部分の面戸の漆喰が赤土と漆喰で施行されていたため、クラックが出てきて剥がれかかっていました。そして強力棟下地のタルキも痛んでいたため、今回は下地のタルキから新しく施行し直す『棟の巻き替え工事』をご提案させていただきました。
※既存瓦に全く痛みがない場合は、再度使用することが可能で、費用も少し抑えることができます。
棟部分の漆喰の劣化は、雨漏りの原因になりますので、こまめにメンテナンスをし、劣化が進む前に工事を行うことが大切です。
定期的なメンテナンスをすることにより、雨漏り防止にも繋がります。
--------------------------
どの工事でも内容によって足場組立が必要なのか、ハシゴのみで工事可能なのかによってお見積もり金額も変わってきます。当社はお客様がご納得してただけるように、詳しくご説明をさせていただいておりますので、ご安心してお問い合わせください。 当社HPにて数多くの施工事例更新中です。工事の細かな工程も見てみてくださいね。
--------------------------

ビフォーアフター

before
before画像
after
after画像
この事例が参考になった人は
0
この事例を評価してください
評価しました
参考になった
アドバイザー
あなたのお悩みは解決しましたか?
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう
あなたのお悩みは解決しましたか?
アドバイザー
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう

この会社の最新の工事事例

他の会社を探す

その他の条件から探す