東京都杉並区
一戸建て / 築23年


工事の情報
お客様からの要望
会社からの提案
そしてその遮熱塗料で塗装することで自治体から塗装工事総費用の20%にあたる助成金か゚申請さえすれば出るので、耐久性や遮熱性、そして何より助成金か゚自治体から支給されるので日本ペイントの遮熱塗料での塗装をお勧めさせていただきました。
ビフォーアフター




一戸建て / 築23年







0120-729-451
通話料無料・営業時間10:00~19:00
または
この会社の工事事例をもっと見る

東京都墨田区一戸建て / 築14年
既存外壁がデザイン壁(ジョリパット壁)全体的に経年劣化等の痛みはなかったのですが、お客様のご要望でご近所の外壁色とかぶらずガラッと色を変えたいとの事で落ち着いた艶消しの塗装をしました。屋根塗装は色決め打ち合わせの際にご提案させていただきました夏にむけて(省エネ)遮熱塗装でお願いしますとのことでした。

東京都台東区その他 / 築12年
お神輿を収納する小屋の鉄扉を塗装施工致しました。地域のお祭りが近々開催されるので、祭りに間に合うように塗装してほしいとの塗装依頼。

埼玉県川口市一棟アパート / 築38年
外壁塗装、屋根塗装、ウレタン塗膜防水、各天井塗装(一部天井張り替え後 塗装)、ベランダパーティションボード塗装、 その他鉄部塗装などを施工致しました。

東京都新宿区一棟マンション / 築27年
8世帯のアパートでかなり旧タイプの外壁パネル艶ありで塗装。屋根は瓦棒屋根で平らな形状屋根だから2階の入居者様の室内に夏の外熱が直でエアコンを付けても暑いとのことで遮熱塗装をし、その他鉄骨階段や玄関天井は鉄骨デッキで、1階〜2階に上がる鉄骨外部階段等の錆がひどく、錆を除去し錆止め塗装、ウレタン系の仕上げで塗装しました。

ありがとうございました。
少しばかりの 【家色deりのべっつ】 のPRのため、外壁足場に垂れ幕を張らせていただきました。