美観回復!クリーム系ラジカル塗装で植栽と調和する家
外壁塗装
外壁
一戸建て / 築24年
投稿日:2025年10月31日
物件種別
一戸建て
物件所在地
茨城県つくば市
築年数
24年
工事内容
外壁の塗装、外壁
工事金額
100〜150万円
工期
33日
工事について
ご要望
経年劣化による外壁の色あせが気になるため、美観を回復し、長期間きれいな状態を保てる塗装をご希望。
ご提案
高耐候性と美しい仕上がりを兼ね備えた日本ペイントの《パーフェクトトップ》ND-250をご提案。 柔らかなクリーム系のND-250は自然光の下で美しく映え、ウッドデッキや植栽との調和も抜群。 また、ラジカル制御型技術により紫外線や風雨にも強く、美観の持続力も提案の決め手となりました。



































外壁全体に《パーフェクトトップ》ND-250を丁寧に塗装。細部にわたるまで職人の手で艶やかかつ滑らかに仕上げ、 お客様からは「まるで新築のよう」とご満足の声をいただきました。 施工後は、住まい全体が温かみと明るさのあるリゾート風の外観に生まれ変わりました。