ヌリカエは、全国での塗装を支援
検索条件の変更
外壁の塗装
外壁の貼替

愛知県名古屋市守山区

工事の情報

所在地
愛知県名古屋市守山区
物件の種類
一戸建て
延床面積
115.7m2
築年数
10年
工事金額
100〜150万円
工期
26日
工事内容
外壁の塗装、外壁の貼替

お客様からの要望

お客様
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。 今回はじめての外装リフォームで、「なるべく長く耐久してくれる塗料にしたい」とご要望がございました。
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今回はじめての外装リフォームで、「なるべく長く耐久してくれる塗料にしたい」とご要望がございました。

会社からの提案

会社担当者
『ガイソーウォール無機Z』でご提案させて頂きました。 まだ築年数が浅く外壁材の状態も良かったので、特殊下塗材「無機アンダーコート」を使用しての省工程仕様での塗装を行いました。外壁材の状態が良好...
『ガイソーウォール無機Z』でご提案させて頂きました。
まだ築年数が浅く外壁材の状態も良かったので、特殊下塗材「無機アンダーコート」を使用しての省工程仕様での塗装を行いました。外壁材の状態が良好なら通常よりもお得にリフォームが出来ます!

ビフォーアフター

before
before画像
after
after画像
この事例が参考になった人は
0
この事例を評価してください
評価しました
参考になった
アドバイザー
あなたのお悩みは解決しましたか?
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう
あなたのお悩みは解決しましたか?
アドバイザー
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう

この会社の最新の工事事例

他の会社を探す

その他の条件から探す

愛知県の市区町村から探す