閲覧履歴
閲覧履歴
キャッシュバックキャンペーン実施中
屋根の貼替

愛知県江南市

工事の情報

所在地
愛知県江南市
物件の種類
一戸建て
延床面積
99.17m2
築年数
20年
工事金額
100〜150万円
工期
33日
工事内容
屋根の貼替

お客様からの要望

お客様
お客様より「今回で最後の外壁塗装にしたい」とのご要望がございました。
お客様より「今回で最後の外壁塗装にしたい」とのご要望がございました。

会社からの提案

会社担当者
期待耐用年数20~25年の無機塗料(無機Z)でご提案させて頂きました。
期待耐用年数20~25年の無機塗料(無機Z)でご提案させて頂きました。

ビフォーアフター

before
before画像
after
after画像
この事例が参考になった人は
0
この事例を評価してください
評価しました
参考になった
アドバイザー
あなたのお悩みは解決しましたか?
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう
あなたのお悩みは解決しましたか?
アドバイザー
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう

この会社の工事事例をもっと見る

愛知県東海市の事例画像

愛知県東海市

屋根の貼替
工期:12日工事金額:100〜150万円

弊社の取り扱ってる屋根材の中で耐久性に優れている「セネター」をご提案させて頂きました。 「セネター」は従来の瓦よりも軽く 災害に強い屋根材です。 一度施工すればメンテナンスフリーの商品です。

愛知県江南市の事例画像

愛知県江南市

外壁の塗装
工期:23日工事金額:50〜100万円

トヨタホームさんの外壁で表面に高耐久コ―ティングが施されているので、通常の下塗材ではなく、難付着専用下塗り材であるガイソースーパートマールを使用し、旧塗膜との密着不良を防ぎました。

岐阜県関市の事例画像

岐阜県関市

外壁の塗装
屋根の塗装
工期:381日工事金額:100〜150万円

高耐久塗料PAINTLINEシリーズのゼニスルーフ(無機塗料)で塗装させて頂きました。 20年以上の耐久年数、10年以上の塗膜保証があるため、安心してお住まい頂けると思います。

愛知県江南市の事例画像

愛知県江南市

外壁の貼替
工期:60日工事金額:300〜350万円

この度は弊社に工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。 H様は過去に外壁塗装をしたが、早い段階で汚れてしまったという事で悩まれておりました。 またセラミック(石吹き)塗装の石がかなり落ちてしまっており、塗装で美しく仕上げることが困難であったため、金属サイディングによる外壁カバー工法を提案させて頂きました。始めは塗装に比べて高額になってしまうと悩まれておりましたが、今後外壁のメンテナンスが不要となる点、断熱性・遮音性が向上する点など、カバー工法のメリットを感じて頂き、最終的にカバー工法でご決断頂きました。玄関ドアやポスト、笠木なども新品に交換させて頂き、まるで新築のような仕上がりとなりました。仕上がりもご満足いただけたとのことで、弊社一同嬉しい限りです。この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

他の会社を探す

その他の条件から探す

愛知県の市区町村から探す