検索条件の変更

ガイソー安城店(株式会社Nルーフ)の事例詳細

外壁の塗装
屋根

愛知県安城市

工事の情報

所在地
愛知県安城市
物件の種類
一戸建て
築年数
29年
工事金額
200〜250万円
工期
44日
工事内容
外壁の塗装、屋根

お客様からの要望

お客様
一階部分の外壁の劣化が気になっていたので相談しました。
一階部分の外壁の劣化が気になっていたので相談しました。

会社からの提案

会社担当者
1階部分は外壁の劣化がかなり進んでいました。 色あせやチョーキングのほかに、塗膜はがれや穴などの破損なども多数見られました。 長期的なメンテナンスを考え、特に劣化が進んでいた一階部は、塗装で...
1階部分は外壁の劣化がかなり進んでいました。
色あせやチョーキングのほかに、塗膜はがれや穴などの破損なども多数見られました。
長期的なメンテナンスを考え、特に劣化が進んでいた一階部は、塗装ではなく、金属サイディングでの外壁カバー工事をしました。
その他の部分の外壁は、塗装をご提案させていただきました。

ビフォーアフター

before
before画像
after
after画像
この事例が参考になった人は
0
この事例を評価してください
評価する
評価しました
参考になった
アドバイザー
あなたのお悩みは解決しましたか?
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう
あなたのお悩みは解決しましたか?
アドバイザー
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう

この会社の最新の工事事例

他の会社を探す

その他の条件から探す

愛知県の市区町村から探す

ヌリカエル

この会社が気になる方は

金額を知る
右矢印
お問い合わせ
右矢印