株式会社絆建総
0120-729-451
株式会社絆建総の評判・口コミ一覧

株式会社絆建総の評判・口コミ一覧
(5件中 1~5件を表示)
工事
外壁塗装 / 129万円
(工事期間:21日)
担当者の方の施工に関して丁寧な説明がありました。
工事に関しても現場に入る前に毎日説明がきちんとありました。
ただ一点、エアコンの室外機を移動していたのを戻していなかったので
そういった所を最後まできちんとしていただきたかったです。
60代/男性/一戸建て
エリア:宮崎県宮崎市
築年数:45年
工事
外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・防水工事 / 125万円
(工事期間:10日)
おそらく外壁塗装について豊富な知識を持っているユーザーは殆どいないのではないでしょうか。絆建総さんは、私のごとき素人でも理解出来るように、難しい言葉を使わずにわかりやすく、かつ費用面や工事の選択肢も含めてとても丁寧に説明をしてくれました。
信頼出来る業者さんに巡り会うことが出来て良かったと思います。
60代/男性/一戸建て
エリア:宮崎県宮崎市
築年数:39年
工事
屋根塗装 / 125万円
(工事期間:10日)
担当の児玉さんが、私のような素人でもわかるように丁寧に説明をしてくれました。価格の面でも親身になって相談に応じてくれました。
60代/男性/一戸建て
エリア:宮崎県宮崎市
築年数:37年
工事
雨漏り / 19万円
(工事期間:7日)
丁寧に直していただけました。
本工事に入る前に
雨漏りしないように 契約後すぐにブルーシートをかけに来てくれました。
本当に助かりました。
早く工事をしていただけました。
雨が続いていたのですが
晴れの日があるとすぐに工事しに来てくださいました。
全然 雨漏りなくなおりました。
瓦の型が古かったのですが、
道具を使って形を合わせていただいたそうで、
助かりました。
40代/女性/一戸建て
エリア:宮崎県宮崎市
築年数:30年
契約
雨漏り / 19万円
ちょうど私のニーズにあった対応をしてくれる業者さんで助かりました。
人それぞれ 予算や 許容度があるでしょうから
色々な業者さんに見積もりをしてもらうと良いと思います。
まずは 屋根を直して、雨漏りがしないことを何日か確認して、
それから 天井 を直すようにしましょうと提案いただきました。
天井の方は予算の関係で違う業者さんに頼みました。
こちらの予算に合わせた工事も対応していただきました。
ある業者さんは 屋根 全体を直した方が良いと言われましたが、
古い家 なので、私としては悪いところだけ直して予算を抑えたいと思っていましたから。
予算 やこちらの希望をよく聞いていただき
丁寧に対応していただきました。
本工事に入る前に
雨漏りしないように ブルーシートをかけに来てくださいました。
40代/女性/一戸建て
エリア:宮崎県宮崎市
築年数:30年
会社概要
会社所在地
宮崎県宮崎市大字塩路2418‐17
従業員数
6人~10人
自社職人数
3名~5名
対応エリア
宮崎県
定休日
月曜日, 火曜日, 天候次第で定休日が変わります。
加入保険
工事保険
保有資格
一級塗装技能士, 足場組立作業主任者

株式会社絆建総
所在地:
宮崎県宮崎市
対応エリア:
宮崎県
0120-729-451
通話料無料・営業時間10:00~19:00
または





