株式会社マルスギ
0120-729-451
株式会社マルスギの評判・口コミ一覧
株式会社マルスギの評判・口コミ一覧
(8件中 1~8件を表示)
外壁塗装 / 134万円
(工事期間:37日)
見積もり4社の中で最安値ではありませんでしたが技術力が高いと判断しました。天候の関係もあり工事が長引きましたが仕事は着実で丁寧でした。また多少の追加工事がありましたが最初の提示金額通りでやっていただきました。社長さん、職人さんも感じよかったです。
70代/男性/一戸建て
築年数:26年
屋根塗装・外壁塗装 / 135万円
(工事期間:21日)
対応や提案が丁寧で価格も満足でき、次回も依頼したい
ぜひ次回も依頼したいです。今回は本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
親切丁寧な説明で、とても素晴らしかったです。提案内容も満足いきました。
他社と比較しても項目ごとにまとめられて、お安く提示され、満足いきました。
寒い時期で乾きにくいのにも関わらず、迅速に丁寧に対応して頂きました
とても素晴らしい方です。見積もりを取った中で一番最高な方でした。
家の外壁と屋根全体がとても綺麗になりましたので、大変満足がいきました。
40代/男性/一戸建て
エリア:静岡県浜松市南区
築年数:20年
外壁塗装 / 125万円
(工事期間:23日)
仕上がりがきれいで保証もあり対応が丁寧で安心できた
悩みましたが、きれいにできて、10年保証もありよかったです。今後も見ていただきたいです。長い付き合いになりそうです。
三種類の説明をしてくれて、値段と塗料の違いがわかり理解できた。
項目ごとに金額がわかり、わかりやすく表示されていたので納得した金額でした。
予定通りできました天候不良は事前に連絡をいただき助かりました。
職人の人柄がよかった。質問にも答えてくれて、一生懸命丁寧、やってくれました。
丁寧でとてもきれいになりました。色が心配でしたが、思ったとおりの色になり満足です。
70代/女性/一戸建て
エリア:静岡県浜松市西区
築年数:36年
外壁塗装・屋根塗装 / 170万円
(工事期間:26日)
職人の仕事が丁寧で仕上がりに満足だが、対応や段取りに不安が残った
1名の職人さんがほぼ全ての塗装を担当してくれて、仕事が丁寧で、仕上がりも綺麗だと思った。また人柄も良かった。
3タイプの提案をして頂いた。
テレビアンテナの交換業者さんの紹介や破損したトイの交換にも対応頂いた。
他業者さんと比較し、同等程度の価格で耐久年数の長い塗料を選定している。
また、光触媒コーティングのキャンペーンも含めてコストパフォーマンスが高いと考えている。
施行開始が数日遅れ、完了も数日遅れた事実はあるが、天候の影響や、企業の規模からすると致しかたない範囲で頑張って頂いたと思う。
素人なのでわからないが、職人さんの腕が良いと感じ、出来栄えの満足度が高い。
営業さんも低姿勢で受け答えの態度も良かったが、こちらが心配になる対応が何度かあった。若い方々で集まっている業者さんに見えたので、教えてくれる先輩が居ないだけとも思う。顧客の気持ちに寄り添えるよう、頑張ってもらいたいと思う。
外観上は気になる箇所はない。
機能面は時間が経過しないとわからない。
50代/男性/一戸建て
エリア:静岡県浜松市東区
築年数:17年
外壁塗装・屋根塗装 / 123万円
(工事期間:42日)
誠実に対応して家に合う塗料を提案し価格や日程も配慮してくれた
高い塗料を勧めることもなく、うちの外壁に合った塗料を提案してくれたり、最後まで、こちらの要望にきちんと答えてくれたりと、誠実だったから。
塗料に関しての知識が豊富で、一般的に良いとされる塗料だけでなく、家に合ったものを提案してくれた。
外壁だけでなく、屋根も点検してくれて、玄関や門柱などの洗浄、塗装まで全て含めた価格が、良心的だった。
天候の関係で、当初の予定よりも少し長くなりましたが、急ぐ必要もなかったですし、最後にこちらの要望も聞いてくれて、ありがたかった。
メールや、電話などの返事も早く、相談内容に丁寧に答えてくれた。
細かい部分、隅の方まで、丁寧に塗ってくれて、とても綺麗に仕上げてくれた。
50代/女性/一戸建て
エリア:静岡県浜松市西区
築年数:15年
外壁塗装 / 122万円
(工事期間:34日)
塗装は丁寧で対応も迅速だが、足場作業の報告不足が気になった
塗装作業そのものは完璧で、満足しています。塗装以外の不具合も依頼した事で、迅速に対応してもらいました。
当初は単色カラーの塗装の予定でいましたが、打ち合わせをしている中で、多彩色による吹き付け塗装の話をしたところ、色見本など迅速に対応説明してもらいました。
3社で見積もりをとりましたが、他の2社と同等以上の塗装品質で、更にその他のサービスでの対応内容に満足しました。
当初2週間の予定でしたが、途中塗料が不足して追加注文するなどトラブルもありましたが、その間塗装は丁寧に綺麗にしてもらい満足しています。
依頼内容に心良く対応してもらえ、塗装に関しても、丁寧に説明してもらえました。また事前の打ち合わせも、施主の都合の時間に合わせてもらい助かりました。
多彩色が光に当たると綺麗に輝くようで、家族全員塗装の仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
60代/男性/一戸建て
エリア:静岡県浜松市中区
築年数:30年
外壁塗装 / 110万円
(工事期間:20日)
社長や職人の対応が丁寧で提案が迅速、価格と工期に満足した
まず社長さんの真面目な対応、丁寧な説明が大変好印象でした。また4社に見積りをお願いしたのですが、価格的に、1番リーズナブルなレベルでした。
当初は色見本を見て、好きな色にしようかと思って見積りをもらったのですが、隣家の別の業者の出来栄えを聞いて、クリア塗料の見積りに変更したのですが、その対応が早くて的確な内容でした。
最初に見積りをお願いした隣家を施行した業者が、今日契約してくれたら50万円値引きますよ。という怪しい業者だったので、ヌリカエで紹介された業者の価格はほぼ納得できる価格でした。
こちらの希望スケジュール通りに施行を開始し、雨で何日かやれない日があって遅れるのではと思っていましたが予定通りに完了していただいた。
質問の都度丁寧に説明してもらえました。また職人さんの挨拶、対応も良い感じでした。
クリア塗料でしたので、クラックなどの箇所の養生をしっかりして頂けるか心配でしたが丁寧に施工して頂きました。
70代/男性/一戸建て
エリア:静岡県浜松市中区
築年数:12年
外壁塗装 / 114万円
(工事期間:19日)
見積りの複数案や説明が丁寧で対応も早く価格と工程に満足した
見積りや実際の施工内容に対しての質問や要望に対して、丁寧な対応をしてくれた。
事前調査の結果に合った塗料の提案をしてくれた。なぜそのような塗料となったのかも丁寧に説明してくれた。
他社の見積りと比較し、同等の価格であり、他社で同等の塗料での再見積りをもらい比較した結果納得できる価格であった。
5月のゴールデンウィーク前に施工が完了し、施工スケジュール通りに終了した。
見積りのために調査に来るまでの対応も早く、金額により3案の見積りを提出頂き、その違いについても丁寧に説明してくれ、最適な案を提案してもらった。
外壁もきれいになり、4ヵ月以上経過したが現在もきれいな外観で満足している。
70代/男性/一戸建て
エリア:静岡県浜松市中区
築年数:13年

あなたのお悩みは解決しましたか?
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう
あなたのお悩みは解決しましたか?
わからないことがあれば、まずは自分に合った会社を相談してみましょう