早く、良い仕上がりで、細かい対応をしていただけるのでオススメ致します〜
部位ごとの面積算定とその割合。材料とその単価は適正だと思います〜また、手間のかかる部分も単価が比較的にお安いと思いました。
外壁、屋根共に思った通りの仕上がりと色で、以前のクラックの補修跡も再Vカットで補修し
仕上げ前に吹付をしていただいたので、全くクラック部分がわからないようになり満足です〜
株式会社ヨシダ塗装の評判・口コミ一覧
社長夫婦がフレンドリーで親身になって対応してくれますのでオススメです。
こちら要望した必要最小限で無駄のない提案、説明があり他社よりもリーズナブルであった。
仕上がりはとても良く、工事後の立会時にも丁寧な説明があった。
近所に迷惑をかけることなく、特に問題なく施工してくれたため。
項目ごとに詳細な金額を見積もりに記載してくれていたので、納得感は高かった。
希望通りのカラーリングにしてくれて、サイディングの破損箇所もきちんと修復してくれた。
相見積もりをとってないので、金額がだとうかわかりませんが、広告などをみると、面積的に妥当だと思われました。
妥当かお安いかはんかりません。相見積もりしてないので。ただ良い御縁だったとおもいました。
色味が少しイメージとちがったかな。
全体に塗らないとわかりませんね。
契約から、施工完了まで二週間という短い工期で完了してくれた。
また、施工の提案内容も的確でコストパフォーマンスも良かった。
ヌリカエから紹介された2業者と、自身で依頼した工務店の中で一番安い見積額を提示してくれた。他2社の見積額から三割近く安かった。
足場を撤去したら小さな塗り残しが有った。連絡して数日で補修してくれたが気づかない可能性が有る場所だったため、早く発見出来て幸いだった。
色選び等、悩みましたが、的確なアドバイスを頂きました。又、職人さんの腕が良いと思いました。
ハウスメーカーの見積もりより、はるかに安く。
丁寧な説明、家をしっかり見て周り、現在の修理箇所などを報告して下さいました。
塗り替えにあたり、以前と同じ色合いにはしたくなかった。ご提案どうりにして、良かった。
現在の壁の特長を、生かした2色塗りにして頂き
鮮やかな、落ち着いた仕上がりになった。
仕事の質、工程管理、現場の整理整頓、掃除、後片付け、足場の施工全てよかった
仕事の出来映えに合っている、良い塗料や耐久性が優れたコーキングを使用して頂いたのに、魅力的な金額を提示してくれた
塗料の管理、塗り残しがない、コーキングも既設の除去も確実に行ってくれた、また、細かい部分の塗り残しも対応してくれた
最終的な仕上がりも思った以上であった。特に2色使いの仕上がりには満足した。また、経年劣化で悪くなった箇所についてもしっかりと対応してくれて不安感が軽減した。価格も想定内であり満足した。
価格は3店ともほぼ同額であり、一般的な相場価格なのかと思う。しかしながらこちらの要望である劣化箇所の補修についても丁寧にやってもらったと感じており費用には満足している。
2色使いの仕上がりを希望していた。施工初期に色見本通りには仕上がらないように見えた時に色変更を申し出た。そのときには「その色の組み合わせでは変ですよ」とはっきりと言ってもらって、当初の計画通りの色で施工を進め、最終的には満足する2色使いのイメージで塗り替えられて、業者の意見も大事だなと思ったから。
塗装の知識が無い私に丁寧に教えてもらいました。変更点も対応してもらい感謝しています。
現状の色彩のままが良かったんですが近いサンプルが無く悩んでいると現場の職人さんがその場で調合してピッタリの色合いを作られ、仕上がりは丁度良い具合で今までと違和感が無く満足しています。
数社と見積もりを取つたなかで、塗料の種類についての価格設定で私の希望する耐久年数と金額が合ったからです。
私も家関係の仕事をしていまして仕上がりについては厳しく見ていますが文句を付ける様な所は特にありませんでした。
ですから仕上がりは良かったです。
値段とパフォーマンスのバランスが良い。
10年保証が有る。
最新の塗料を使っている。
他社よりも安かったが、出来栄えは変わらないやうに見える。塗料も安物では無かった。
近所の人もきれいだと言ってくれた。
その家も屋根が褪せて来ていたので、私から勧めたら
見に来た人も契約した。
営業や現場も携わっている社長さん自らが、初回の現場立会で工事内容と提案および見積もりをしてくださいました
素早い現場判断と提案、見積りができたこと及び他社の見積金額に比べて14%安価になったことが満足
提案内容通りの、いやそれ以上の仕上がりだと思って大変満足しいます