屋根塗装
あなたの地域の相場は?

契約・施工をした
1棟は、外壁の汚れやタイルの一部の剥がれ、があり、前回屋根防水の補修から15年が経過したため、ともう1棟は、築後約15年経過し、通路の壁面の汚れが出てきたため。

口コミ・評判の詳細

総合評価
5.0点
オススメ度
5点
担当者の対応が丁寧で早く、施工している職人さんの作業態度も良好で、施工状況が良好だったため。
業者(担当者)
対応の良さ
5点
担当者の接客態度が誠実で、信頼でき、素早い対応で丁寧な説明をして頂いたから。
提案内容の
的確さ・幅広さ
5点
外壁塗装の色や材料についての打合せに丁寧に説明を受け、納得したから。竣工検査にも満足したから。
価値・費用の
納得感
5点
見積金額の説明が丁寧であり、他業者と比較して、良心的な金額を提出して頂いた、と判断したから。
施工スケジュール
の納得感
5点
事前の近隣挨拶から、着工後の途中の検査、工事についても中間報告が的確で、進捗状況にも問題が無く誠実であった。また工事期間中の近隣からの、また入居者からの苦情も一切なかった。
施工の仕上がり
5点
施工が丁寧で、仕上がり状況も奇麗であった。工事期間中の作業周辺の整理整頓清掃も行き届いていた。
フォーグッド株式会社
依頼したポイント
連絡・対応のスピードが早かったため
担当者の人柄・対応が良かったため
適切な説明と提案をしてくれたため
会社が自宅から近かったため
見積もり金額に納得感があったため
プラン・提案内容がよかったため
施工内容・技術力が信頼できそうだと感じたため

施工までの流れ

2020年07月24日
リフォーム検討開始
リフォームを検討した理由
1棟は、外壁の汚れやタイルの一部の剥がれ、があり、前回屋根防水の補修から15年が経過したため、ともう1棟は、築後約15年経過し、通路の壁面の汚れが出てきたため。
2020年08月07日
見積もり取得
見積価格 933万円
2020年09月24日
契約
契約価格 896万円
契約の決め手
見積金額に納得したから。担当者の対応が丁寧かつ迅速だったから。地元の業者だったから。担当者が十分に信頼できる、と思ったから。
2020年10月08日
施工開始
2020年11月12日
施工完了
施工日数 35日

改善してほしいところ

担当者には十分に満足しているが、事業主の挨拶が一切なかったのが少し気になった。

これからリフォームする方へのアドバイス

複数の業者から同じ条件で見積もりを徴収し、説明を受け、十分に比較検討し、納得して契約する。工事期間中にはポイントを決めてチェックをする。担当者の接客状況、対応をよく観察し信頼して工事を進めてもらうことが良い施工に繋がると考えます。
この口コミが参考になった人は
0
この口コミを評価してください
参考になった

リフォーム・施工情報

施工会社名
住居タイプ
一棟アパート
築年数
築28年
リフォーム内容

フォーグッド株式会社を利用したお客様の口コミ・評判

稲沢市の
他の口コミ・評判を見る

稲沢市の
屋根塗装会社を探す

塗リトク(株式会社ゼロプラス)稲沢市 / 屋根塗装

塗リトク(株式会社ゼロプラス)
先代が大切にしてきた、お客様の望む施工を実現するという魂を引き継ぎつつ、塗装業界の新しい時代を切り拓く存在として今後も努力を続けてまいります。
  • 外壁塗装
  • 外壁張り替え
  • 屋根塗装
  • 屋根張り替え

株式会社塗人稲沢市 / 屋根塗装

株式会社塗人
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 『戦う塗装集団!塗人』お客様とのお約束
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<塗人の品質>
下請けは一切しない!自社職人で品質を担保!
<塗人の見積り>
他社に絶対に負けられない!それが塗人の見積り!続きを見る
  • 外壁塗装
  • 外壁張り替え
  • 屋根塗装
  • 屋根張り替え
稲沢市 屋根塗装の
会社一覧

愛知県から
屋根塗装対応の会社を探す

名古屋市名古屋市千種区名古屋市東区名古屋市北区名古屋市西区名古屋市中村区名古屋市中区名古屋市昭和区名古屋市瑞穂区名古屋市熱田区名古屋市中川区名古屋市港区名古屋市南区名古屋市守山区名古屋市緑区名古屋市名東区名古屋市天白区豊橋市岡崎市一宮市瀬戸市半田市春日井市豊川市津島市碧南市刈谷市豊田市安城市西尾市蒲郡市犬山市常滑市江南市小牧市稲沢市新城市東海市大府市知多市知立市尾張旭市高浜市岩倉市豊明市日進市田原市愛西市清須市北名古屋市弥富市みよし市あま市長久手市愛知郡東郷町西春日井郡豊山町丹羽郡大口町丹羽郡扶桑町海部郡大治町海部郡蟹江町海部郡飛島村知多郡阿久比町知多郡東浦町知多郡南知多町知多郡美浜町知多郡武豊町額田郡幸田町北設楽郡設楽町北設楽郡東栄町北設楽郡豊根村