外壁の塗装
大阪府摂津市
一戸建て / 築28年

一戸建て / 築28年

工事の情報


この会社の工事事例をもっと見る

大阪府茨木市一戸建て / 築35年
外壁塗装と屋根塗装を行いました。 お客様の要望で飲食店のテナントなので高級感を持たせたい! との事でしたのでブラックN-35色でご提案させていただきました! 外壁欠損箇所なども左官をしっかり行い丁寧に3回塗りを行い施工させて頂きました。

大阪府摂津市一戸建て / 築28年
「これまでの単調な外観からイメージを一新したい」とのご要望を受け、上下で色分けする2トーンカラーの外壁塗装をご提案。重厚感のあるネイビーと明るいホワイトのコントラストで、スタイリッシュかつ落ち着きのある仕上がりに。高圧洗浄・下地補修・シーリング打ち替えを行ったうえで、耐候性に優れた塗料で丁寧に3工程仕上げ。美観と耐久性を兼ね備えた外壁に生まれ変わりました。

大阪府摂津市一戸建て / 築55年
雨漏り箇所の修繕施工と軒が崩れ落ちそうなので修繕して頂きたいとのご依頼による部分補修施工を行いました。

大阪府摂津市一戸建て / 築28年
お客様のご希望 「外観を明るく、おしゃれにしたい」とのご相談で、2トーンカラーによる塗り替えをご希望されました。 工事内容 高圧洗浄・下地補修・シーリング打ち替え後、上下で色分けした2トーン塗装を実施。立体感のあるモダンな外観に仕上げました。
採用したアイボリーカラーは周囲の景観にも馴染み、明るく上品な印象を演出。和の趣を残しながら、清潔感あふれる外観に生まれ変わりました。