屋根の塗装
岩手県北上市
一戸建て / 築25年

一戸建て / 築25年

工事の情報


この会社の工事事例をもっと見る

岩手県盛岡市一戸建て / 築10年
外壁塗装を施工しました。 築10年で外壁の状態も良かったのですが目地のコーキングの傷みが激しく初めはコーキングの打ち替えをご希望されましたが、全体に足場を掛けるのとキレイなうちにクリヤー塗装で今のままの外観を維持された方が良いのではとご提案して、全体をクリヤー仕上げしました。

岩手県盛岡市一戸建て / 築50年
外壁塗装を施工しました。 傷みの激しい部分も数か所あったので補修して塗装しました。

岩手県盛岡市一戸建て / 築15年
屋根と外壁塗装を施工しました。 耐久性が長く省エネ効果の高いガイナ断熱塗装で仕上げました。

岩手県花巻市一戸建て / 築9年
外壁一面のみの塗装を施工しました。 カビで汚れた壁を綺麗にしたいのと、出来るだけカビの発生を抑えたいとのご希望で、特殊な防カビ塗装で仕上げました。
長持ちする塗料をご希望でしたので、高耐久で夏の暑さと冬の寒さにも効果の高い断熱塗料のガイナを選ばれました。