屋根の貼替
大阪府松原市
一戸建て / 築50年
重い瓦屋根からひび割れや色褪せの心配が少ない軽量のガルバリウム鋼板を採用したスーパーガルテクトで葺き替え工事をさせていただきました。
重い瓦屋根からひび割れや色褪せの心配が少ない軽量のガルバリウム鋼板を採用したスーパーガルテクトで葺き替え工事をさせていただきました。
閉じる
一戸建て / 築50年
工事の情報
この会社の最新の工事事例
大阪府堺市堺区工場・倉庫 / 築20年
雨漏りで困っているとご相談があり、屋上防水の劣化が原因だったためウレタン防水の通気緩衝工法で防水工事をご提案しました。
京都府京都市北区一戸建て / 築30年
外壁のイメージチェンジがご希望でしたので、色目や仕上がりなど施工前にご提案と入念なお打ち合せをさせていただきました。
京都府京都市西京区その他 / 築20年
近隣での工事がきっかけで、時期的にも工事をご検討されておられるとのことで外壁、屋根の工事をご提案をさせていただきました。外壁はモルタル部は塗装、サイディング部はカバー工法、屋根はスーパーガルテクトでのカバー工法をご提案しました。
京都府城陽市一戸建て / 築28年
屋根塗装完了!! 耐久性も良く、高い遮熱効果を発揮する遮熱系塗料で塗装し、省エネ効果にも優れた屋根となりました。