外壁の塗装
大阪府大阪市城東区
一戸建て / 築15年

ガレージの一番奥の壁を色分け致しました。建物が、ネイビーとホワイト系の為、差し色としての配色を頂きました。
ガレージの一番奥の壁を色分け致しました。建物が、ネイビーとホワイト系の為、差し色としての配色を頂きました。
閉じる
一戸建て / 築15年

工事の情報


この会社の工事事例をもっと見る

大阪府大阪市淀川区一戸建て / 築20年
もともと色分けは無かったのですが、20パターンほど、カラープランを提出させていただきました。その中のプランから採用して頂けました。

大阪府大阪市旭区一戸建て / 築70年
著しいひび割れが見受けられます。オーバーハングしているため、恐らく経年劣化で、「下がって」きていると思われます。

大阪府大阪市鶴見区一戸建て / 築20年
もともと1階部分が色分けされていましたが、胴差しがいい場所にあったため、手すり壁や、ヤギリも塗り分けで、ご提案させて頂きました。

大阪府大阪市城東区一戸建て / 築72年
本体と、塀を色分けされました。深いブルーで、落ち着いた色合いの為、街並みとも調和します。