外壁塗装
あなたの地域の相場は?

契約・施工をした
築15年経過したのでメンテナンスしようと考えたから

口コミ・評判の詳細

総合評価
4.0点
オススメ度
4点
見積もり取得時は写真だけでなく、実際に屋根に上って直接細かに調べてくれた。施工後は梅雨の長雨で日程調整が大変だっがLINEや電話で細かく連絡をくれた。
業者(担当者)
対応の良さ
5点
先ずは信用できる人間性。それから丁寧な説明が大変分かりやすく、見積も良心的だった。
提案内容の
的確さ・幅広さ
4点
社長が大工さんなので壁材の特質などを熟知しているだけでなく、コストパフォーマンスを意識した提案があった。
価値・費用の
納得感
5点
他社の中で最安値ではなかったが、内容がよかったので納得感があった。
施工スケジュール
の納得感
3点
梅雨の長雨で工事ができない日が続き、約1ヶ月工期がかかってしまった。
施工の仕上がり
4点
壁塗りは良かったが、屋根は作業者の踏み込みが原因と思われる瓦の割れがはっせいした。
株式会社市川工務店
依頼したポイント
連絡・対応のスピードが早かったため
担当者の人柄・対応が良かったため
適切な説明と提案をしてくれたため
見積もり金額に納得感があったため
プラン・提案内容がよかったため
施工内容・技術力が信頼できそうだと感じたため

施工までの流れ

2020年05月25日
リフォーム検討開始
リフォームを検討した理由
築15年経過したのでメンテナンスしようと考えたから
2020年05月30日
見積もり取得
2020年06月15日
契約
契約価格 95万円
契約の決め手
社長の人柄が信用できる。技術的な説明もしっかりしており、素人にも分かり易かった。
2020年06月30日
施工開始
2020年07月10日
施工完了
施工日数 10日

改善してほしいところ

従業員ね接客態度。

これからリフォームする方へのアドバイス

必ず相見積もりをとり、技術的内容を聞く事が大事だと思います。本当に熟知している技術者、職人は素人に難しい事を簡単に説明してくれます。
この口コミが参考になった人は
0
この口コミを評価してください
参考になった

リフォーム・施工情報

施工会社名
住居タイプ
一戸建て
築年数
築15年
リフォーム内容

株式会社市川工務店を利用したお客様の口コミ・評判

横須賀市の
他の口コミ・評判を見る

横須賀市の
外壁塗装会社を探す

SHIN NIKKEN株式会社横須賀市 / 外壁塗装

SHIN NIKKEN株式会社
50支店にて全国展開中
設立30年、年間8600棟、25万棟以上の実績!

弊社の販売実績、施工棟数は全国No.1を誇ります。 
その施工棟数は、我々にとって誇るべき数字であると同時に、
ひとえにお客様から認め、選んでいただいた数のあらわれであると考...続きを見る
  • 外壁塗装
  • 外壁張り替え
  • 屋根塗装
  • 屋根張り替え

三和ペイント株式会社横須賀市 / 外壁塗装

三和ペイント株式会社
同じ人間がいないように、お住まいも同じものは2つとありません。住まいは人間と同じ、建材や建築仕様、立地環境にいたるまで様々な状態が存在します。だからこそ、私たち三和ペイントはその一つ一つのお住まいとご家族に向き合い、安心安全、そして元気に暮らすための塗装リフォームを提供したいと考えております。
戸...続きを見る
  • 外壁塗装
  • 外壁張り替え
  • 屋根塗装
横須賀市 外壁塗装の
会社一覧

神奈川県から
外壁塗装対応の会社を探す

横浜市川崎市相模原市横浜市鶴見区横浜市神奈川区横浜市西区横浜市中区横浜市南区横浜市保土ケ谷区横浜市磯子区横浜市金沢区横浜市港北区横浜市戸塚区横浜市港南区横浜市旭区横浜市緑区横浜市瀬谷区横浜市栄区横浜市泉区横浜市青葉区横浜市都筑区川崎市川崎区川崎市幸区川崎市中原区川崎市高津区川崎市多摩区川崎市宮前区川崎市麻生区相模原市緑区相模原市中央区相模原市南区横須賀市平塚市鎌倉市藤沢市小田原市茅ヶ崎市逗子市三浦市秦野市厚木市大和市伊勢原市海老名市座間市南足柄市綾瀬市三浦郡葉山町高座郡寒川町中郡大磯町中郡二宮町足柄上郡中井町足柄上郡大井町足柄上郡松田町足柄上郡山北町足柄上郡開成町足柄下郡箱根町足柄下郡真鶴町足柄下郡湯河原町愛甲郡愛川町愛甲郡清川村